AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2023.05.05(金) 金曜日「スマイル」担当 佐藤成美です。

番組ブログ

2023.05.05(金)金曜日「スマイル」担当 佐藤成美です。

今日も金曜日のスマイルにお付き合いいただき、ありがとうございました!
ご紹介しきれなかったメッセージは、番組後に一通一通ゆっくりと読ませていただいております。ありがとうございました!!

大型連休中ということで、連休中の過ごし方について多くメッセージを頂戴しました。
“久々に友人や兄弟と逢います!”という方や、“親戚が集まってBBQします♪”という方もいらっしゃいました!皆さん、久しぶりの規制のない大型連休ということで、楽しまれているようですね♪メッセージを読んでいる私まで、楽しくなってきます(^^

暑~い連休となっていますが、そんな中、花たちが頑張って花を咲かせています!
ラジオネーム・クリームソーダさんからいただいたスマイル写真です。

「大好きなクレマチスの白が咲きました。夏には白い花が似合います。」
夏の青空にさんさんと降り注ぐ太陽、そして、白い花!夏って感じがしますね(*^^*)なんと、クレマチス属には250種類以上も原種があって、その園芸品種は数多くあるようですよ!その中でも、やっぱり純白の“ホワイト”は映えますね~!!ありがとうございました。

今日の「昼の希望音楽会」でお掛けした曲一覧です♪
M1 勇気100% / Sexy Zone
M2 Child's days memory / 米米クラブ
M3 栞 / GReeeeN
M4 デカメロン伝説 / 少年隊
M5 以心伝心 /ORANGERANGE
M6 生まれ来る子供たちのために / 小田和正
M7 あぁ / 大黒摩季
M8 smile~晴れ渡る空のように / 桑田佳祐
今聴きたい曲のリクエストをぜひ番組までお寄せください♪
メール smile@rfc.jp FAX 024-535-3451

© ラジオ福島.All Rights Reserved.