AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2023.04.21(金) 金曜日「スマイル」担当 佐藤成美です。

番組ブログ

2023.04.21(金)金曜日「スマイル」担当 佐藤成美です。

今日も金曜日スマイルをお聴きいただきありがとうございました!ご紹介しきれなかったメッセージは、番組終了後に一通一通じっくりと読ませていただいています。皆さんのメッセージが番組の大きなチカラになっています!

さて、県内の桜はもう見納めとなっている所が殆どですね…。そんな中、まだ綺麗に見られる“猪苗代の桜”を観に行った方から沢山メッセージをいただきました♪

猪苗代町の“観音寺川”や“町営牧場”などの桜の様子をお送りいただきました。
そしてこちらは、ラジオネーム・悠生の母さんからいただいたスマイル写真です。

「昨日お天気に誘われて、ラジオ聞きながらドライブ行って来ました。今年の桜もここで見納めかなぁと思っています。志田浜からの桜と猪苗代湖です!」
わーーー!!とってもキレイなお写真ですね。一年の中でもこの時期しか見られない景色。見ているだけでその場所に行った気持ちになれました。ありがとうございました!!

今年の桜、皆さんの心にはどんな景色が残りましたか??

最後に、昼の希望音楽会でお掛けした曲一覧です♪
M1 風が吹いている / いきものがかり
M2 元気です / 吉田拓郎
M3 ワタリドリ / [ALEXANDROS]
M4 速達 / ばんばひろふみ
M5 RUN / B'z
M6 ツキヨミ / King&Prince
今聴きたい曲のリクエストを番組までお気軽にお寄せください♪
メール smile@rfc.jp  FAX 024-535-3451

© ラジオ福島.All Rights Reserved.