AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2023.04.06(木) スマイル水曜日担当になりました嘉数です

番組ブログ

2023.04.06(木)スマイル水曜日担当になりました嘉数です

皆さんから沢山のメッセージを頂きました。
ありがとうございます☆
放送ではなかなか紹介できなかったのですが、全て読んでいます!
皆様に素敵な時間をお届けできるよう精進して参ります。
これからどうぞよろしくお願いします。

スマイル写真には、サクラを始め、春の花の写真を沢山いただきました☆ミ
その中から紹介するのは、ラジオネーム「よんよん」さんのスマイル写真です。

「今日は暖かいいいお天気なので、多肉植物の植え替え作業をしながら聴いてました~(^-^)/ 
わが家の春の写真も一緒に送ります!」とメッセージを添えて頂きました。
蕾がほころんでいく様子に癒されます…。
スタジオの桜はもう花の中心が赤くなってきていますが、県内各地、まだまだ桜を楽しめそうです。
思う存分堪能したいですね♪
他にも、チューリップや花もも、プラム、三春滝桜や鶴ヶ城の夜桜の写真も届きました!
来週のスマイル写真もお待ちしています!

お掛けした昼の希望音楽会リクエスト曲です♪
フラワー/KinKi Kids
もっと/aiko
さくら/ケツメイシ
鳥の詩/杉田かおる
ノーダウト/Official髭男dism
笑顔の行方/DREAMS COME TRUE
負けるもんか/バービーボーイズ

皆さんのリクエスト曲、お待ちしています。
メールアドレス smile@rfc.jp FAX 024-535-3451までお願いします!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.