AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2023.03.31(金) 金曜日「スマイル」担当 佐藤成美です。

番組ブログ

2023.03.31(金)金曜日「スマイル」担当 佐藤成美です。

金曜日のスマイルをお聴きいただきありがとうございました!今年度最後のスマイルでした。
明日から4月です。皆さまが、新年度も良いスタートが切れますように願っています(*^^*)
スマイルは、新年度からちょっぴりリニューアルいたします!新年度からのスマイルもよろしくお願いいたします。


さて、県内では桜がキレイな時期を迎えていますね!
ラジオネーム・みつろうさんは、ご自宅の桜の写真を送ってくださいました。

「きょうは暖かくていい天気ですね♪二本松にある我が家の桜が咲きだしました。きょうが開花宣言です!!みなさまにとって素敵な一日でありますように…!!」

庭に桜の木がある方は、家でもお花見が楽しめますね♪この写真を見たら、何だか良いことがありそう(*^^*)そんな風に思えるスマイル写真をお送りいただき、ありがとうございました。みつろうさんにとっても素敵な春になりますように…☆彡

今日、昼の希望音楽会でお掛けした曲一覧です♪
M1 アイラブユー / backnumber
M2 愛しすぎて / CHEMISTRY
M3 紳士同盟 / 薬師丸ひろ子
M4 Blue Sunshine / B'z
M5 チェリーブラッサム / 松田聖子
M6 ありがとう…感謝 / 小金沢 昇司
ぜひお気軽に今聴きたい曲のリクエストを番組までお送りください♪
メール smile@rfc.jp FAX 024-535-3451

© ラジオ福島.All Rights Reserved.