AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2023.03.13(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2023.03.13(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルをお聞きいただきましてありがとうございました。
今日紹介するスマイル写真はラジオネーム凪さんからいただきました。
「先日散歩の時にパチリの紅梅です。」
今日はあいにくのお天気ですが、青空に紅梅。その色の鮮やかさに思わず立ち止まってしまう気持ちとてもよくわかります!!
素敵なお写真をありがとうございました。
皆さんも見ていると思わず笑顔になれるお写真がありましたらsmile@rfc.jpまでお寄せくださいね。番組のブログで紹介させていただきます。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♬
1.ハルノヒ / あいみょん
2.遥か / GReeeeN
3.CANDY GIRL / hitomi
4.Oh!! / 少年隊
5.TRUTH / T-SQUARE
6.何かひとつfeatJAY'ED&若旦那 / JAMOSA
7.なごり雪 / イルカ

0:20~
1.サラバ、愛しき悲しみたちよ / ももいろクローバーZ
2.木蘭の涙 / スターダストレビュー

今週もみなさんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.