AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2023.03.10(金) 金曜日「スマイル」担当 佐藤成美です。

番組ブログ

2023.03.10(金)金曜日「スマイル」担当 佐藤成美です。

今日も金曜日スマイルをお聴きいただきありがとうございました。
明日3月11日で東日本大震災・原発事故から12年を迎えるということで、皆さんからはこの12年を振り返るメッセージを沢山いただきました。当時お付き合いがあった方、家族、友達、仲間…大切な人のことを改めて想う日でもあります。皆さんはどんな想いで3月11日を迎えられますか?

今週は暖かくなったので、春らしいメッセージも沢山いただきました。「チューリップの花芽も大きくなっています」といった花の話題も多い中、ラジオネーム『桜はもうすぐ』さんからは、花の写真をお送りいただきました。

「庭にクロッカスが咲き始めました。球根は季節になると手入れをしなくても咲いてくれるから偉い!」

春ですね~。寒い季節は華やかな花が少なかったため、こういった春の花を見ると気持ちが明るくなります!!ありがとうございました。皆さんも「これだ!」と思う写真がありましたらぜひ番組までお送りください。

最後に、今日昼の希望音楽会でお掛けした曲一覧です♪
M1 365日の紙飛行機 / AKB48
M2 フラワー / KinKi Kids
M3 Rock'n Rouge / 松田聖子
M4 純烈のハッピーバースデー / 純烈
M5 レーザービーム / Perfume
M6 はぐれそうな天使 / 来生たかお
M7 卒業の歌、友達の歌。 / 19
皆さんも聴きたい曲がありましたら、番組までぜひお寄せください。
メール smile@rfc.jp FAX 024-535-3451

© ラジオ福島.All Rights Reserved.