AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2023.02.27(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2023.02.27(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルをお聞きいただきましてありがとうございました。
今日紹介するスマイル写真はラジオネーム伊達市のまっちゃんさんからいただきました。
「今日は、母の81歳の誕生日です。今母は、元気で草むしりや
ウォーキングや趣味のパッチワークと忙しい日々をおくっています。
まだまた、長生きしてほしいです。
母の作品の、写真送ります。プロ並みです!」
お母さま、手先が器用でいらっしゃるんですね!体を動かすのもお好きということで、ますます元気に年を重ねていただきたいですね!
皆さんも見ていると思わず笑顔になれるお写真がありましたらsmile@rfc.jpまで気軽にお寄せ下さい。
番組のブログで紹介させていただきます。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♬
1.オリオンをなぞる / UNISON SQUARE GARDEN
2.明日への手紙 / 手嶌葵
3.北のふるさと / 新沼謙治
4.ISN'T SHE LOVELY / スティービーワンダー
5.贈る言葉 / GReeeeN
6.なごり雪 / イルカ
7.旅愁 / 西崎みどり

0:20~
1.ドラえもん / 星野源
2.BYE BYE / 山下久美子

今週もみなさんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.