AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2023.02.09(木) Radio de show木曜日

番組ブログ

2023.02.09(木)Radio de show木曜日

Radio de show木曜日です。
今日も聴いていただきましてありがとうございました。
「我が家のあったか定番メニュー」をテーマにお送りしました。

たくさんメールいただきまして色々なあったかメニュー教えてもらいました。
その中でやはり一番人気は....豚汁ですね!!!
白菜と豚肉のミルフィーユ鍋と僅差で豚汁です!!
(※注)リスナーの皆さんのメール数からのスタッフ見解です。

一味や七味を入れての豚汁...
スッタフは小さい時あまりテンションは上がらなかったのですが、歳を重ねるごとに好きになりました。
皆さんは一味と七味どちらが好きですか?

明日も寒くなるようなので今夜はあったかメニューでしっかりと温まってくださいね。

今日もHAPPYふくしま隊のハッピータイム!お届けしました。

今日は川俣町の「アンスリウム」というお花についてのお話しでした。
しかもなんと!!
先日、誕生日を迎えた鏡田アナに華さんから素敵なアンスリウムのプレゼントが!!
ありがとうございます!

アンスリウムは元々ハワイでバレンタインデーに贈られる花だそうです。
川俣町では2013年から栽培を始め、2021年に生産量日本一になったそうです!
凄い!!!

今日の放送はradikoのタイムフリーでも聴けます。
https://radiko.jp/#!/timeshift

© ラジオ福島.All Rights Reserved.