AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.12.05(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です

番組ブログ

2022.12.05(月)月曜日のスマイル担当渡邉です

今日もスマイルをお聞きいただきありがとうございました。
今日紹介するスマイル写真はラジオネーム ぽつりんさんから頂きました。
「先程、雪情報が出ましたね。昨日タイヤ交換したので、いつ降っても大丈夫ですが、雪道運転は何年経っても慣れません。なので冬は「雪道初心者」のステッカーを車の後ろに貼ってあります。」
こういったステッカーがあるんですね。初めて見ました!!
私も免許を取って20年以上たちますが、冬道運転は苦手です。いつまでも初心者という気持ちを忘れずにハンドルを握りたいですね。
ぽつりんさん、お写真ありがとうございました。
皆さんも見ていると思わず笑顔になれるお写真がありましたらsmile@rfc.jpまで送ってくださいね。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♬
1.タイミング / ブラックビスケッツ
2.Let's Get Together Now / Vices Of KORIA/JAPAN
3.遠い街のどこかで / 中山美穂
4.約束 / 渡辺徹
5.ブランコ / 中吉
6.地球ブルース~337~ / KICK THE CAN CREW
7.夫婦坂 / 都はるみ

0:20~
1.ドラえもん / 星野源
2.愛燦燦 / EXILE ATSUSHI

今週もみなさんからのメッセージ、リクエストsmile@rfc.jpお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.