AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.11.26(土) 11月25日(金)「スマイル!」佐藤成美です。

番組ブログ

2022.11.26(土)11月25日(金)「スマイル!」佐藤成美です。

金曜日の「スマイル!」にお付き合いいただきありがとうございました!
紹介しきれなかったメッセージは、一通一通大切に読ませていただいています。
今回は、サッカーW杯カタール大会についてのメッセージを沢山いただきました。観戦されている方、毎日寝不足になっていませんか??頑張れニッポン(*^^*)

今日のスマイル写真はこちら!!

ラジオネーム あらたむたむさんからのスマイル写真です。

「我が家の猫ちゃんも、朝から車の上で日向ぼっこをして気持ち良さそうでした〜(●´ω`●)」
猫になりた~い!!猫になって日向ぼっこをして体を休めることが出来たら…なんて思う1枚でした(^^ありがとうございました。
皆さんも思わず笑顔になれる1枚を番組までお寄せください。毎週お一人の写真をスマイルブログに掲載させていただきます。

最後に、金曜「昼の希望音楽会」でお掛けした曲一覧♪
M1 リフレイン / 嵐
M2 粉雪 / レミオロメン
M3 北ウィング / 中森明菜
M4 KISS ME / 氷室京介
M5 Wake me up! / SPEED
M6 フレンズ / REBECCA
M7 三都物語 / 谷村新司
今聴きたい曲のリクエストを番組までお気軽にお寄せください♪
メール smile@rfc.jp FAX 024-535-3451

© ラジオ福島.All Rights Reserved.