AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.11.02(水) Radio de show水曜日

番組ブログ

2022.11.02(水)Radio de show水曜日

今日はフジナッツ健さんが体調不良のため先週に続いて、カガちゃん1人での放送となりました!来週は2人での放送をお届け出来るかと思いますのでお楽しみにしてください!!
今日のテーマは「聞いてよカガちゃん」でお届けしました。
月末恒例でしたが、珍しく月初に!
たくさんのメールをありがとうございます。

今日、一つ問題となったのは「コンビニの駐車場には前進駐車が当たり前?」というメールでした。リスナーの方はバック駐車したら怒られたそうで、、。
もちろんケースによって違いはありますが、、、。
難しいお悩みでした!

このようなメールも受け付けておりますのでメール・FAXどしどしお送りください!

今日のローソンさんは「ウチカフェ」シリーズ!
これまたコーヒーにあうスイーツをいただきました!
ぜひ皆さんもお試しください!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.