AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.09.28(水) スマイル水曜日担当の井畑です

番組ブログ

2022.09.28(水)スマイル水曜日担当の井畑です

気持ちのいい秋晴れ。お洗濯もはかどりますね!
ラジオネームあらたむたむさんのお宅の三毛猫「ミケちゃん」も今朝はお外で日向ぼっこで気持ち良さそう~♪

「小さな箱の中にギュウギュウ詰めになっている姿に思わず笑ってしまいそうでしたが、起こさないように慎重にパシャリ!シャッター音にも気づかず爆睡でした(^^)」
とコメントを頂きました。
体のかたい私はニャンコちゃんのこの柔軟性が羨ましいです(笑)

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.wherever you are/ONE OK ROCK
2.MIRRORCLE WORLD/浜崎あゆみ
3.secret base~君がくれたもの/ZONE
4.NEW STORY/NEWS
5.僕はこの瞳で嘘をつく/チャゲ&飛鳥
6.ひこうき雲/荒井由実
7.ヒトツボシ/KOH+
8.がんばりましょう/SMAP
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.