AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.09.23(金) 9月23日(金・祝)「スマイル!」担当 佐藤成美です。

番組ブログ

2022.09.23(金)9月23日(金・祝)「スマイル!」担当 佐藤成美です。

祝日も「スマイル!」にお付き合いいただきありがとうございました!
紹介できなかったメッセージは、1通1通ゆっくりと読ませていただきます。

ラジオネーム 野良猫しんちゃんさんからいただいたスマイル写真です☆

「家庭菜園にさつま芋を手入れに行ったところ、イノシやハクビシン全部食べられて茎しか残ってません…。気持ちはブルー((T_T)) しかし、台風前の暖かさでスイカが数個すくすくと育ってました!気持ちが上がります!!!まるで、スイカ三兄弟みたい☆」

この時期にスイカですか!珍しいですね。しかも3つも!貴重なお写真をありがとうございました。
自分が知らないだけでまだ実るでしょうか…。
スイカは地面に実ると思っていたので、ヘチマのようにのは驚きでした!

皆さんも思わず笑顔になる「スマイル写真」を番組までお送りください(*^^*)

M1 Graceful Runner / A.B.C-Z
M2 fragile / Every Little Thing
M3 スターライト / 光GENJI
M4 スローモーション / 中森明菜
M5 吾亦紅 / すぎもとまさと
M6 Jupiter / 平原綾香
M7 levitating  / デュア・リパ feat. Da Baby

皆さんも今聴きたい曲のリクエストを番組までお寄せください♪
メール smile@rfc.jp  FAX 024-535-3451

© ラジオ福島.All Rights Reserved.