AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.08.05(金) 8月5日(金)「スマイル」担当 佐藤成美です。

番組ブログ

2022.08.05(金)8月5日(金)「スマイル」担当 佐藤成美です。

今日も金曜日のスマイルをお聴きいただきありがとうございました!

今回は、ラジオネームあらたむたむさんからいただいたスマイル写真です。

「小学1年生の息子が持ち帰って来たアサガオの花がキレイに咲きました〜(*´ ꒳ `*)
葉っぱだけでは花の色はわからないので、咲くまでの間、楽しみにしていました☆
紫と水色のアサガオが咲いたので、水色の種を何粒か貰って来年我が家の庭に植えたいなと楽しみにしています(*´ч`*)♪」
とてもキレイに咲いていますね!種を貰って来年も咲かせる楽しみがあっていいですね。親子でアサガオの成長を見守ることが出来るって素敵だと感じました!

皆さんも思わず笑顔になるスマイル写真がありましたら、ぜひ番組までお寄せください。
メールsmile@rfc.jp FAX024-535-3451

最後に、今日「昼の希望音楽会」でお掛けした曲一覧です♪
M1.  花 / 嵐
M2. フライングゲット / AKB48
M3.  愛がひとりぼっち / 岩崎良美
M4.  Hero / 安室奈美恵
M5,  夏の幻 / GARNET CROW
皆さんから聴きたい曲のリクエストをお待ちしております!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.