AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.08.04(木) スマイル木曜日担当の井畑です

番組ブログ

2022.08.04(木)スマイル木曜日担当の井畑です

大雨で福島県内も被害が出ています。
皆さんの地域は大丈夫ですか?
今朝は地震もありましたので不安な思いをされた方も多かったと思います。
気持ちを整えながら身の安全を第一に過ごしましょうね。
今日の1枚はラジオネームキャロさんからお寄せ頂いた写真のご紹介
風鈴がたくさん並んでいます。

以下、キャロさんからのコメントをご紹介します。
「暑い中風鈴が涼しく鳴ってくれますね。しかし自分が通ると鳴らなくなります。他人が通ると鳴るのが不思議なんです(笑)

涼みましたか? 朝靄みたいな感じですよね?
場所は山形県南陽市 熊野大社です。ウサギが3匹隠れてる神社です。3匹見つけると幸せになりますよ。是非行ってみて下さいね。」

キャロさんは今月誕生日なので今年一年無事に、と祈願されたそうです。
素敵な場所ですね☆

山形も大雨の被害がありました。
これ以上自然災害に見舞われませんように、とお祈りしたいです。

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.ボヘミアンラプソディー/クイーン
2.雨/森高千里
3.ジェットコースターロマンス/Kinki Kids
4.MANIAC/Straykids
5.HANABI/Mr.Children
6.celebrate/TWICE
7.雨の中に消えて/伊藤咲子
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.