AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.07.14(木) スマイル木曜日担当の井畑です

番組ブログ

2022.07.14(木)スマイル木曜日担当の井畑です

今日はこむら返りにたくさんの反応をいただきました。
中には1度も経験がないといううらやましい方も!
あの痛みは耐え難いものがありますよね。。。
水分&ミネラル補給、日々のマッサージなどで予防しましょう☆
さて今日の1枚はラジオネーム会津のここパパさんの投稿写真
「紫陽花の葉で休息中のカエルさん」
その顔が可愛かったので撮影しました、とコメント下さいました。
苦手な方もいらっしゃいますが愛嬌のあるお顔ですよね(^^)
別世界に佇んでいるかのようです☆

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.どーでもいいから/Alexandros
2.ともだち/中村あゆみ
3.スマイルフォーミー/河合奈保子
4.海辺の避暑地に/普天間かおり
5.雨音はショパンの調べ/小林麻美
6.BOY/King Gnu
7.虹/菅田将暉
8.ff/ハウンドドッグ
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.