AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.07.01(金) 金曜日「スマイル」担当 佐藤成美です。

番組ブログ

2022.07.01(金)金曜日「スマイル」担当 佐藤成美です。

今日も金曜日スマイルにお付き合いいただきありがとうございました!
スマイル写真をいただいたのは、会津のうずらのばーばーさんです☆

「クリアファイルと折り紙で風鈴作りました。鈴を付けて、材料は全て100円で購入しました。風が吹くと鳴ります。もうすぐ大学の試験です!気合い入れてがんばります。」
身近なもので、風鈴を作ることができるのですね!素晴らしいです。
キレイなパステルカラーで、とても涼やかです(*^^*)
ステキなお写真をお送りいただきありがとうございました!

今日、昼の希望音楽会でお掛けした曲一覧です♪
M1 ありがとう / SMAP 
M2 July 1st / 浜崎あゆみ
M3 夏を抱きしめて / TUBE
M3 Secretbase~君がくれたもの~ / ZONE
M4 冷やし中華はじめました / AMEMIYA
M5 渚のバルコニー / 松田聖子
M6 とんぼ / 長渕剛
来週も皆さんからのリクエストをお待ちしております♪
メール smile@rfc.jp
FAX 024-535-3451

© ラジオ福島.All Rights Reserved.