AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.06.22(水) Radio de show水曜日

番組ブログ

2022.06.22(水)Radio de show水曜日

水曜日Radio de showお聴きいただきましてありがとうございました!
今日のテーマは「子供の頃に夢中になったもの」でお送りしました。
今日はゲーム系が多かったですね。
マリオやドンキーコング、ドラクエなどなど、、。
ビックリマンシールも懐かしいですよね~~!

水切りに没頭したというリスナーさんもいて、うずうずしてきました。
ラジオ福島の近くには川があるので鏡田アナVSフジナッツ健さんで対決を今度したいと勝手に思いました!!
あまり期待しないで乞うご期待!!

今日のローソンさんはパリパリ麺の皿うどんでした!!
一日分の野菜が採れる程の野菜たっぷり皿うどん!
最高です。
是非お試しください!!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.