AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.06.18(土) 金曜日「スマイル」担当 佐藤成美です。

番組ブログ

2022.06.18(土)金曜日「スマイル」担当 佐藤成美です。

17日金曜日のスマイルをお聴きいただきありがとうございました!!
福島市フルーツライン中継を聴いて頂いた反響を沢山お寄せいただき、嬉しかったです。

今日のスマイル写真は、ラジオネーム 蓮華草さんからいただきました。

「今日は私の誕生日です。そして日曜日は父の日です。父が亡くなって30年以上たちますが、水前寺清子さんの有明の海を聞くと、元気だった頃の優しい父の笑顔が思い出します。」とリクエストもいただきていました。

お誕生日おめでとうございます!!ステキに年を重ねられてください。
そして、リクエストもまた送っていただけると嬉しいです。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.