AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.06.13(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2022.06.13(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルをお聞きいただきありがとうございました。
今日は久しぶりにすっきりとした晴れのお天気、気持ちがいいですね。
今日紹介するスマイル写真はラジオネーム福島市のサンダースさんから頂きました。

「ちょうど小梅の収穫をしながら聴いていたので、オープニングトークはタイムリーな話題でした。今日で小梅の収穫を終えて、次は白加賀(しらかが)梅の収穫です。
写真は梅の樹に佇むカエルです。渡邊さんはカエルは大丈夫ですが?」
サンダースさん、お写真ありがとうございます。
カエルさんも梅の木で一休みでしょうか?
私はカエルを触ることはできませんが、この時期はカエルの大合唱でにぎやかですよね。

今日はオープニングでお話した梅の話題に多くのメッセージをいただきました。皆さんありがとうございました。
皆さんも見ていると思わず笑顔になれるお写真がありましたらsmile@rfc.jpまでお寄せください。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♬
1.純情ACTION / B'z
2.雨のち晴レルヤ / ゆず
3.君の太陽になろう / MISIA
4.遠くで汽笛を聴きながら / アリス
5.夏になって歌え / Litte Glee Monster
6.君がいるだけで / 米米CLUB
7.二人の世界 / あおい輝彦

0:20~
1.想SOU / 少年隊
2.炎 / LiSA

今週も引き続き皆さんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.