AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.06.02(木) スマイル木曜日担当の井畑です

番組ブログ

2022.06.02(木)スマイル木曜日担当の井畑です

今日は念のため洗濯物を部屋干ししてきました。
晴れ間が広がり雨の気配を感じませんが天気の急変にはお気をつけ下さいね。
今日の1枚
ラジオネームあらたむたむさんからお寄せ頂いた写真
会社の隣りの畑に咲いていたそうです。
皆さんは何の花かおわかりになりますか?

あらたむたむさんは花の名前がわからず調べたら「人参の花」だとわかったそうです。
可愛いお花でホッコリしました♪
とメッセージを下さいました。
オレンジの鮮やかな色とは対照的に上品な白い花を咲かせるんですね。
普段目にする機会が少ない花ですが実は身近な野菜だったと知るとさらに魅力が増します☆


本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.夏空グラフィティ/いきものがかり
2.アンチヒロイン/浜田麻里
3.ミックスナッツ/official髭男dism
4.明日はきっといい日になる/高橋優
5.この街/森高千里
6.R・Y・U・S・E・I/三代目J Soul Brothers
7.ここから/渡辺美里
8.きらり/藤井風
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.