AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.05.26(木) Radio de show木曜日

番組ブログ

2022.05.26(木)Radio de show木曜日

本日もRadio de show聴いていただきありがとうございました!
「洋楽 de Show」のコーナーでは鏡田アナがお気に入りの洋楽を毎週お届けしています。
今日はルーサー・ヴァンドロスをお届けしました。
なんでも鏡田アナが中学校の時に聴いていた曲だそうです。
良い曲だなーと思って聴いていたら、リスナーさんから「この曲は誰の曲ですか?!」と電話での問い合わせがあり、それを聞いた鏡田アナは何故か誇らしげでした、、。
でもとても良い曲!!!

毎週木曜日15:40~は「道の駅ばんだいeモノ応援団」放送しています。
※毎月最終週は15:05と15:40からで齋藤駅長が生出演!
なんと今日の放送では、齋藤駅長からラジオリスナーの皆さんにお得な情報が!!

道の駅ばんだいでは5月27日(金)・28日(土)29日(日)の9:00~18:00の間で
「ラジオ福島を聞いた」とお伝えいただき、キーワード「みつばち」とお伝えいただくと、、、。
【薬師の水】を1本プレゼントします!!!
しかも、お越しいただいた人数分を差し上げます!
さらにさらに!!
店内でお買い物や食事をされた方には、、、。
【薬師の水】1本と【お米2合(里山のつぶ)】をプレゼントします!!!!
※ソフトクリームなどの軽食でもOKです。
※レシートが出ない場合は自己申告でOKです。

凄いサービス、、。
「ラジオ福島を聞いた」と「キーワード」をお伝えくだいねー!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.