AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.05.13(金) 金曜日「スマイル」担当の佐藤成美です。

番組ブログ

2022.05.13(金)金曜日「スマイル」担当の佐藤成美です。

今日もスマイルをお聴きいただきありがとうございました。
スマイルを担当して1カ月以上たちますが、余裕がなく常に緊張している状態です。
ラジオをお聴きの皆さんに聴きやすい情報を届けられるよう、日々精進していきたいと思います。

さて、今日のスマイル写真は、純米大吟醸は黄昏の味さんからお送りいただきました!
「平田村のジュピアランドひらたに嫁さんと行ってきました! もう芝桜は咲き終わったのかなと思い不安でしたが、美しく綺麗に咲いていましたね!ジュピアランドの芝桜は、壮大で感動しますね!また、ツツジも華麗に咲いていました! 」といただきました。

ピンク色の絨毯、素晴らしいですね。お花を見て癒されます。お写真ありがとうございました。

今日、昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1. サチアレ / なにわ男子
2. プラネタリウム / 大塚愛
3.初恋  /  村下孝蔵
4.スローモーション / 中森明菜
5.雨と僕の話 / backnumber
6.向日葵ガ咲ク時 / ゆず
7.ガンダーラ  / ゴダイゴ

皆さんも聴きたい曲がありましたら、番組まで気軽にリクエストをお送りください♪

© ラジオ福島.All Rights Reserved.