AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.05.06(金) 金曜日「スマイル」担当の佐藤成美です。

番組ブログ

2022.05.06(金)金曜日「スマイル」担当の佐藤成美です。

今日もスマイルをお聴きいただきありがとうございました!
ラジオネームキラキラ星さんからのスマイル写真☆
「我が家のプランターの大根の花と 菜の花の写真です。今年はちょっと寒い日があったので、これからゆっくり家庭菜園を始めたいと思います。」とメッセージもいただきました。

大根にも花が咲くのですね!(もの知らずで失礼しました…。)家庭菜園ですか、ステキですね。出不精の私は、家庭菜園をやってみたい気持ちはあっても中々行動に移せていません。野菜作りの経過などもぜひメッセージいただけると嬉しいです。キラキラ星さん、ありがとうございました。

今日、昼の希望音楽会でお送りした曲
M1 いきものがかり / じょいふる
M2 純烈 / 純烈のハッピーバースデー
M3 WINK / 淋しい熱帯魚
M4 森高千里 / 渡良瀬橋
M5 小林旭 / 熱き心に
M6 絢香 / みんな空の下
M7 渡辺真知子 / 唇よ熱く君を語れ

来週もぜひリクエストをお寄せください♪

© ラジオ福島.All Rights Reserved.