AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.04.20(水) Radio de show水曜日

番組ブログ

2022.04.20(水)Radio de show水曜日

今日も放送を聴いていただき、ありがとうございました。
テーマは「思い出のプレゼント」でした。
結構皆さんもロマンチックな体験をされているんだなぁと思いました。
素敵な青春時代・甘酸っぱい思い出に浸りながらラジオを聴いてくれている皆さんに感謝です!

水曜日のコーナー「ピコピコピュンピュン」では鏡田アナは今日も大絶叫!
全く出来ていませんでした。
最後は諦めモードでしたね、、。
「激ムズアクション!狂気のガムフライト」というゲームです。
是非チャレンジしてくださいねー!

 

今日のローソンはハンバーガーでした!
チーズバーガーとベーコンエッグチーズバーガー!
肉々しくて最高の商品でした、、。
しかもなんと!今日はローソンさんに生出演していただきました!
スーパーバイザーの鳥海順仁さんと、アシスタントスーパーバイザーの佐々木晴さんです。
からあげクンたっぷりタルタルソース味が新発売となりましたのでそちらのご紹介をしていただきました。正直、、。美味しすぎます、、。是非お試しください。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.