AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.04.18(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2022.04.18(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルをお聞きいただきありがとうございました♪
皆さんからのメッセージ嬉しく読ませていただきました。
見ていると思わず笑顔になれる写真、スマイル写真。
今日はラジオネーム福島市のサンダースさんから頂きました。
「今日は良い天気で動いていると少し暑いくらいです。畑の雑草もぐんぐん伸びてそろそろ草刈りしなければなりません。
添付した写真は畑に咲くチューリップです。球根を植えた覚えがありませんが、毎年同じところに咲きます。」
チューリップのお花、元気に咲いていますね!こちらまで元気をもらえる気がします!
お写真ありがとうございます!!

皆さんからのスマイル写真smile@rfc.jpでお待ちしています。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♬
1.ミックスナッツ / Official 髭男dism
2.亜麻色の髪の乙女 / 島谷ひとみ
3.そよ風の誘惑 / オリビアニュートンジョン
4.あいたい / 林部智史
5.元気を出して / 竹内まりや
6.かあさんへ / 吉幾三

今週も引き続き皆さんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.