AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.02.28(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です

番組ブログ

2022.02.28(月)月曜日のスマイル担当渡邉です

今日もスマイルをお聞きいただきありがとうございました。
今日紹介するスマイル写真はラジオネーム芋むすめさんからいただきました。
「ガラス越しの日差しは春を感じます。福寿草も、さきはじめました。」
タイトル「雛人形を飾りました」でいただいたメッセージ・スマイル写真ありがとうございました。立派な七段飾り!!見事ですね。まもなくひな祭り!女の子のいるご家庭の皆さん、かざりましたか??芋むすめさん、ありがとうございました。

皆さんも見ていると思わず笑顔になれるお写真がありましたらsmile@rfc.jpまで送ってくださいね。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♬
1.全力少年 / スキマスイッチ
2.サヨナラの意味 / 乃木坂46
3.春を愛する人 / GLAY
4.マサチューセッツ / ビージーズ
5.春なのに / 柏原芳恵
6.Anything Goes! / 大黒摩季
7.時間よ止まれ / 矢沢永吉

0:20~
1.NEVER END / 安室奈美恵
2.DREAMIN' / BOOWY
今週も引き続き皆さんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.