AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.02.25(金) Radio de show木曜日

番組ブログ

2022.02.25(金)Radio de show木曜日

本日は県議会中継のため、1時間のショートバージョンでお届けしました!
今日は「聞いてよカガちゃん」でフリーテーマだったのですが、2月23日(水)に放送された【やっぱり、RADIOでShow!】の感想をたくさんいただきました!!
こんなにたくさんの方に聴いていただき、たくさんの反応があったことは大変嬉しく思います。ありがとうございました!!
ふくしまFMさんとの共同企画という前代未聞の放送だったので、アナウンサーの皆さんも緊張していました。
木曜日担当の鏡田アナもさすがに緊張していたようです。
このような楽しいラジオをお届けできるように日々の放送も頑張ります!!

いつもは水曜日にお届けしている、「カガちゃんのローソンが好き」は本日お届けしました!
今日はなんと!福島県立修明高校の生徒さんと共同開発したベーカリー、「桃みたいなパン」をご紹介しました。
是非お試しくださーい!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.