AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.02.17(木) スマイル木曜日担当の井畑です

番組ブログ

2022.02.17(木)スマイル木曜日担当の井畑です

今日のオープニングはアレルギーのお話をしました。
花粉症の方にとっては辛い時期がやってきますね。
私自身は花粉症ではないと思っていたのですが、最近アレルギー検査をする機会がありスギのアレルギーがあることが発覚!
花粉症予備軍ということでしょうか。症状がなくてもこういうことがあるんですね。
花粉症の方もそうでない方も免疫力アップに努めましょう☆
さて今日の1枚は飲食店で接客業をしているというラジオネームぼぼさんの投稿写真
70代位の男性のお客様からの頂き物だそうです。
使用済みの切手を利用して作られたお守りのようなお品
「寒い中ご苦労様」という言葉とともに下さったそうです。
ぼぼさんは「さりげない優しさに心が温かくなり、さらに仕事への活力となりました。このようなお客様がいて下さるおかげで毎日の仕事も頑張れます」とコメントされていました。
素敵な贈り物♪
きっとぼぼさんも普段から心のこもった温かな接客をされているのでしょうね☆

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.咲き誇れ愛しさよ/Wink
2.優しいあの子/スピッツ
3.残響散歌/Aimer
4.母の声/真田ナオキ
5.星空のディスタンス/THE ALFEE
6.Best Friend/Kiroro
7.小さな恋の歌/モンゴル800
8.栄光の架け橋/ゆず
9.先生/森昌子
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.