AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.02.14(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です

番組ブログ

2022.02.14(月)月曜日のスマイル担当渡邉です

今日もスマイルをお聞きいただき、ありがとうございました。
沢山のメッセージ、リクエストをいただき感謝いたします。
今日はバレンタインデーですね!!
今日紹介するスマイル写真はラジオネームキャロさんから頂きました。
「美香さん 感謝の気持ち 本物届けたいけど 写真でスミマセン。
毎年 事務の女性に頼まれる生チョコです。あー チョコがほしいです。」
キャロさんはいつも「つくってー!!」と頼まれる立場なんですよね(笑)でもスイーツが作れる男性、とっても素敵だと思います。
皆さんも、見ているとおもわず笑顔になれるお写真、送ってください。smile@rfc.jpでお待ちしています。

そして、番組のオープニングで紹介したラジオネームキャロさんからの「トマトスープ」のレシピも紹介しますね。

簡単なトマトスープレシピ
材料
トマトジュース 150CC~180CC
長ネギ 1/2本
粉末スープ 少々

作り方
長ネギを みじん切りにして下さい 
カップにトマトジュースを入れ 長ネギと粉末スープを入れて レンジ600Wで4分ぐらい温めて出来上りです!
カップにはラップはしません
皆さんもぜひお試しください!

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♬
1.ギミチョコ!! / BABY METAL
2.忘れられないの / サカナクション
3.ただいま / 白鳥吏南&ave
4.北国の春 / 千昌夫
5.もう少し / Kiroro
6.This is love / SMAP
7.ねぇ / 國安修二

0:20~
1.dynamite / BTS
2.家族になろうよ / 福山雅治
今週も引き続き皆さんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.