AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2022.01.13(木) スマイル木曜日担当の井畑です

番組ブログ

2022.01.13(木)スマイル木曜日担当の井畑です

今朝も路面はツルツル
通勤にいつも以上に時間がかかったりアクシデントに見舞われた方もいらっしゃるようです。
つい焦ってしまいがちですがこんな時こそ余裕を持った行動が大切ですね。
このあとも安全運転でまいりましょう~
さて今週は「クスっとする瞬間」をテーマにスマイル写真を募集しています。
今日ご紹介するのはラジオネームきゅうりがおいしい☆さんの投稿写真
効率的に据えようと指にペタペタ貼り付けたお灸たち
ちょっと気持ち悪くてクスっと笑ってしまったそうです(笑)
いったん指に取ってから体のツボに貼ろうとされたんでしょうね。
寒さで凝り固まった体も気持ちよくほぐれそう☆

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.冬のファンタジー/カズン
2.LOVE涙色/松浦亜弥
3.レットイットゴー~ありのままで~/松たか子
4.ロックンロールイズノットデット/サンボマスター
5.シンデレラガール/King&Prince
6.HAPPY BIRTHDAY/KAN
7.すきやねん、大阪.関ジャニ∞
8.恋のフーガ/ザ・ピーナッツ
リクエスト&スマイル写真はsmile@rfc.jpでお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.