AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2021.06.21(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2021.06.21(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルをお聞きいただきましてありがとうございました。
今日のスマイル写真はラジオネームくたびっちまさんからいただきました。
とっても不思議?私も見たことのないものを送っていただいたので皆さんに紹介しますね。
「会津は、雲はありますが、朝から☀太陽が出ています。今、主人が見つけたのですが、ブルーベリーの茂みの中に見たこともない…徳利を逆さまにしたような形が…何か?初めて見る物に興奮してます!」
くたびっちまさん、お写真ありがとうございます。
これはいったい何でしょうか?ハチの巣?!
皆さんのなかでおわかりになるかたいらっしゃいましたら、ぜひスマイル宛にメッセージお寄せ下さい(笑)

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.ナミダの海を越えて行け / Snow Man
2.カモメが翔んだ日 / 渡辺真知子
3.明日へのマーチ / 桑田佳祐
4.夏の思い出 / 由紀さおり・安田祥子
5.メモリーズ / マルーン5
6.Believe in yourself / 阿部真央
7.大迷惑 / ユニコーン
8.浅い眠り / 中島みゆき
今週も引き続き皆さんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.