AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2021.05.27(木) スマイル木曜日担当の井畑です

番組ブログ

2021.05.27(木)スマイル木曜日担当の井畑です

昨夜の皆既月食
福島県内は地域によって見えたり見えなかったり様々だったようですね。
私も最初は雲に隠れているのか月食が始まっているのか判断がつかないまましばらく空を眺めていましたが途中で諦めてしまいました。
見られた方はラッキーでしたね☆
さて今日の1枚はラジオネームあぶーさんの投稿写真
番組でもご紹介しましたが素敵なご夫婦の手の写真です。
1年前にもご投稿下さいましたがあぶーさんは毎年結婚記念日に手の写真を撮り続けていらっしゃり、今日は21年目の結婚記念日なんだそうです。
お顔は見えなくてもお二人の幸せな笑顔が伝わってきます。
あぶーさんご夫婦のように人生をともに歩んでいけたら素敵ですね。
結婚記念日おめでとうございます♪

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.猫/DISH
2.天国にいちばん近い島/原田知世
3.#302/平井堅
4.時代/中島みゆき
5.愛しさとせつなさと心強さと/篠原涼子
6.空も飛べるはず/スピッツ
7.Taking To The Moon/ブルーノマーズ
8.感謝状~母へのメッセージ~/島津亜矢
12時35分~
1.Butter/BTS
2.永遠に/ゴスペラーズ
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.