AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2021.05.20(木) スマイル木曜日担当の井畑です

番組ブログ

2021.05.20(木)スマイル木曜日担当の井畑です

今日は恋ダンスで日本中が祝福ムードでしょうか(笑)
スマイルにもたくさんの方からリクエストを頂きました。
暗いニュースが多い中ほっこりとした気持ちになりましたね☆
さて今日の1枚はラジオネーム105番さんからお寄せ頂いた写真のご紹介
須賀川の建設会社さんが無料で開放して下さっている「吉美根のふじ園」だそうです。
「とても綺麗にお手入れされていて、甘い匂いと見事な藤に魅せられ毎年お邪魔させてもらってます」とのこと。
美しい紫色のカーテンについうっとりしてしまいますね♪
「来年はコロナが収束して皆さんが足を運んでくれたら嬉しいな」とメッセージ頂きました。

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.サウダージ/ポルノグラフィティ
2.Go!!!/FLOW
3.ECHO/Little Gree Monster
4.恋/星野源
5.君だけに/少年隊
6.逢いたいから/古内東子
7.智恵子抄/二代目コロンビアローズ
8.幸せになろうよ/長渕剛
12時35分~
1.やさしいあの子/スピッツ
2.ただ、ありがとう/MONKEY MAJIK
3.パートタイムラバー/スティービーワンダー
リクエストの宛先はsmile@rfc.jpi
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.