AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2021.04.19(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2021.04.19(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルをお聞きいただき、たくさんのメッセージ、リクエストをありがとうございました。
昨日、今日と風が大変強いですね…横風は運転中のドライバーの皆さんにも危険をもたらしますのでじゅうぶんにお気を付けください。
今日のスマイル写真は、ラジオネーム浮雲さんからいただきました。
いつもはFAXでメッセージを送ってくださる浮雲さん!
現在タブレット端末を練習中ということで、お写真を撮ってメールでスマイル写真をお送りくださいました!現在勉強中ということですが!!うれしいですね!!先生はお嫁さん?!
焦らずで構いません、だんだん慣れてきましたらまたメールでメッセージ送ってくださいね。
お写真は鎧兜の写真!ありがとうございます。我が家も先週末飾りました!
剣が大好きな二人の息子たちの餌食にならないよう気を付けて飾りたいと思います(笑)

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です。
1.Take a picture / NiziU
2.ウサギとカメ / 斉藤和義
3.夜のストレンジャー / フランクシナトラ
4.じょいふる / いきものがかり
5.Birthday / Mr.Children
6.アイノカタチ feat.HIDE / MISIA
7.若者たち / ブロードサイドフォー
今週も引き続き皆さんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.