AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.06.01(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2020.06.01(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルにお付き合いいただきましてありがとうございました!
今日から6月!
衣替えの話題に多くの皆さんからエピソードが届きました!皆さん。それぞれに衣替えの思い出がありますね!!楽しく読ませていただきました。

今日のスマイル写真はラジオネーム恋の確定申告さんから頂いたお写真です!
「ゆっくりウォーキングしながら開成山公園までやって来ました。いま公園内のバラが見頃なんですね。甘い香りに誘われて私も引き寄せられました。」
お写真からも甘い香りがしてきそうですね~。きれいな写真をありがとうございました。
県内各地に薔薇がきれいに咲いているところがあると思います。皆さんのお住いのお近くはどうでしょう?
私も天気がいい日にゆっくり散歩がてら出かけられたらいいなあと思います!
お写真ありがとうございました!!

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.Monster / 嵐
2.君がくれた夏 / 家入レオ
3.君がいるだけで / 米米CLUB
4.瑠璃色の地球 / 松田聖子
5.Lemon / 米津玄師
6.Precious / 伊藤由奈
7.もらい泣き / 一青窈
8.女の港 / 大月みやこ
今週も引き続きみなさんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.