AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.04.27(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2020.04.27(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

 今日もスマイルにお付き合いいただきありがとうございました。
 沢山のリクエスト。皆さん、今はご自宅などで待機しているんだな…と感じました。
スマイル・昼の希望音楽会では少しでも皆さんに明るい気持ちになってもらえるようリクエストなどにおこたえしますので気軽にメッセージ・リクエストお寄せ下さいね。
 今日のスマイル写真は、ラジオネーム青空さんから頂きました。
「今日も畑で作業しています。梨の花が咲き、無事、花粉交配が終わりました。もうすぐ、りんごの花粉交配になります。畑は三密にならないし、太陽の日を浴びて気持ちが良いです。今年初めての四つ葉のクローバーを見つけました。お天気の良い日は窓を開けて深呼吸しましょうね。」とメッセージもいただいています。
 くだもの大国「ふくしま」。果樹農家の皆さんにとってはお忙しい季節かと思いますが、私たち消費者は楽しみにしていますので、お仕事安全に作業されてくださいね。
深呼吸も忘れずに!!青空さん、お写真ありがとうございました!!

ここでちょっとお知らせです!
明日のお昼のグリーンメロディ0:20過ぎからは「食と健康」をテーマに管理栄養士でスポーツ栄養士の籏野梨恵子先生に「免疫力を高める食材」についてお話いただきます。ぜひお聞きおください!

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.恋 / 星野源
2.あなたに恋をしてみました / Chay
3.浪漫飛行 / 米米CLUB
4.涙くんさよなら / 川越美和
5.となりのトトロ / 井上あずみ
6.桜援歌 / 関ジャニ∞
7.ベストフレンド / Kiroro
8.応援歌、いきます / 細川たかし
今週も皆さんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.