AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2018.12.18(火) 火曜日担当の海藤です。

番組ブログ

2018.12.18(火)火曜日担当の海藤です。

あっという間にただ今午後3時。気を抜いたわけではないのに、まるで瞬間移動したかのように、スマイル終了から時間が経過しています。
気づけば12月も後半に差し掛かってきました。瞬く間に時間の波に乗ったり飲まれたりしながら年末を迎えようとしていますね。今年の残りの日々が、穏やかに過ぎることを望みます。
本日の一枚は、さすらいのタマネギさんから届いた、なんとも美味しそうな写真です。菅野恵さんのライブ会場となった、鏡石町の可愛らしい喫茶店のメニューの一つかと思われます。とても素敵な空間だったそうですが、残念なことに今月いっぱいでお店をたたんでしまうそうです。素敵なお店を発見した途端に終わりを知ってしまう。ありますよね、そういうこと。私自身、ユニコーンっていいなーと思ったとたんに解散してしまい、途方に暮れた経験があります。さすらいのタマネギさん、終わりの時間は迫っていますが、行けるときは足を運び、素敵な空間を思いっきり楽しんで思い出を体の中に取り入れちゃってくださいね。
昼の希望音楽会採用曲です。
①「DEPERTURES」 globe
②「赤いバック」 yocco
③「ヨーデル食べ放題」 桂雀三郎withまんぷくブラザース
④「北の旅人」 石原裕次郎
⑤「Pray」 水樹奈々
⑥「TKG」 manami
⑦「もしも君を許せたら」 家入レオ

 

© ラジオ福島.All Rights Reserved.