AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2021.10.25(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2021.10.25(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

新しい一週間のスタート!
今日もスマイルにお付き合いいただきましてありがとうございました。
今日紹介するスマイル写真はラジオネーム恋の確定申告さんからいただきました。
「今年は紅葉が早いと事前情報が出されていましたが実際は真逆で、一週間から十日程遅いですね。先週あづま総合運動公園のイチョウ並木を見に行って来ましたが、例年だと見頃の時期なのにまだ緑色が濃く…これはこれで綺麗なんですけどね。
桜の開花と同様に紅葉の色づきも気まぐれで、本当の見頃を見極めるのは難しいですね。
ただ、ここのイチョウ並木はいつ見ても素敵ですね♪。」

恋の確定申告さん、紅葉情報ありがとうございます。もう一度見に行こうかな!というメッセージもありました。時期をみてベストな時期に是非いらしてくださいね。

ラジオ福島の放送の中でもオンライン紅葉名所ツアーを放送しています。お出かけ前にチェックしてみてはいかがでしょうか??YouTubeご覧ください。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.ハルジオン / YOASOBI
2.SHIKIBU feat.阿波の踊り子 / レキシ
3.Relax / フランキーゴーズトゥーハリウッド
4.陽はまた昇る / 谷村新司
5.打上花火 / DAOKO×米津玄師
6.誘われてエデン / 辰巳ゆうと

0:20~
1.ありがとう / 大橋卓弥
2.one and only / 木村拓哉

今週も引き続き皆さんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.