AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2021.03.01(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2021.03.01(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルにお付き合いいただきましてありがとうございました!

今日紹介するスマイル写真は、ラジオネーム黒ジョカさんから頂きました。

メッセージです!「美香さん、暖かいので車に珍客が来ました。何とナナホシテントウ虫!」
とってもかわいいお客さんですね。私まで笑顔になれました!!お写真、ありがとうございました!!

皆さんも見ていて思わず笑顔になれるような写真がありましたらsmile@rfc.jpまでお送りください。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.創造 / 星野源
2.愛をこめて花束を / Superfly
3.Mr.Traveling Man / TOKIO
4.じゃあね / おニャン子クラブ
5.明日、春が来たら / 松たか子
6.Rel / THE ORAL SIGARETTES
7.空も飛べるはず / スピッツ
8.てんとう虫のサンバ / チェリッシュ
今週も引き続き皆さんからのメッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.