AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.11.30(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2020.11.30(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルをお聞きいただきましてありがとうございました!!
今日のスマイル写真はラジオネーム柚子さんからいただきました。
「先日の空。冬の空ですね!」本当にそうですね。冬は、冷たい空気の下層が暖められると上昇気流発生が発生して、積雲・積乱雲ができる。筋状に見えるんですよね。
雲によって季節を感じる、外は寒いですが空をゆっくり見上げる時間があってもいいかもしれませんね!
お写真ありがとうございました!

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です。
1.Stand by you / Official髭男dism
2.浪漫と算盤 / 椎名林檎 宇多田ヒカル
3.硝子の少年 / Kinki Kids
4.Top Secret / ZARD
5.ひみつのアッコちゃん / 岡田恭子
6.over / Mr.Children
7.空の青さを知る人よ / あいみょん
8.はじめての僕デス / 宮本浩次
今週も引き続きみなさんからのリクエスト・メッセージはsmile@rfc.jpでお待ちしています。
明日はラジオ福島の開局記念日、電話リクエストもお送りしますよ!!
お楽しみに!!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.