AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.09.16(水) スマイル水曜日担当の井畑です

番組ブログ

2020.09.16(水)スマイル水曜日担当の井畑です

今週限定の特別企画「あなたのリクエストはどっち?」
お楽しみ頂いていますか?
アナウンサーとディレクターの選曲対決
今日は1勝1敗でした!
明日も皆さんに選んで頂けそうな選曲、頑張るぞ~(笑)
さて今日の1枚はラジオネームお日様さんからお寄せ頂いた写真のご紹介
「日の出の場所がだいぶ変わりました。綺麗~」とのメッセージ。
日の出日の入りで季節の進み具合がわかりますね。
オープニングでもお話しましたが日が短くなるこれからの季節は朝の散歩がおすすめ☆
清々しい朝の光をたっぷり浴びながら体のリズムを整えたいですね。

本日おかけした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.愛しすぎて/CHEMISTRY
2.ラーメン大好き小池さんの唄/シャ乱Q
3.Make you happy/NiziU
4.恋のバカンス/ザ・ピーナッツ
5.真夏の夜の夢/松任谷由実
6.風に吹かれて/ボブ・ディラン
7.君のうた/嵐
8.ガンダーラ/ゴダイゴ
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.