AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.09.14(月) スマイル月曜日担当渡邉です

番組ブログ

2020.09.14(月)スマイル月曜日担当渡邉です

今日もスマイルをお聞きいただきましてありがとうございました。
今週は「スマイルウィーク」ということで、いつも聞いてくださっているリスナーの皆さんに「あなたのリクエストはどっち?」でお楽しみいただいています。
エコバックのプレゼントもありますので、気軽に番組にご参加くださいね。
毎日違うテーマに沿ってアナウンサー陣、ディレクター陣が選んだ選曲もお楽しみに!!
明日のエントリー曲の発表は10:34頃からと11:07頃です。
もちろん、皆さんからのリクエストもお待ちしていますよ!

今日のスマイル写真は、ラジオネームロマンチストまーちゃんから頂きました。
「雨あがり薔薇の葉っぱの雫がきれいでした。」とのメッセージも!
季節は少しづつ秋へ変わっていますね。なんだか憂鬱な雨ですが上がった後には美しい光景を私たちに見せてくれますね。
お写真有難うございました!スマイル写真はsmile@rfc.jpまで!

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です♪
1.SHower Gate / A.B.C-Z
2.風は秋色 / 松田聖子
3.ESCAPE / MOON CHILD
4.ひこうき雲 / 荒井由実
5.明日はきっといい日になる / 高橋優
6.足跡 / Little Glee Monster
7.恋のしずく / 伊東ゆかり

今週もリクエストやメッセージはsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.