AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2020.01.22(水) スマイル水曜日担当の井畑です

番組ブログ

2020.01.22(水)スマイル水曜日担当の井畑です

今日の1枚はラジオネームのらくろ一等兵さんからお寄せ頂いた写真です。
先週奥様のリクエストで福島市の四季の里のイルミネーションを見に行かれたそうです。
頂いたコメントをそのままご紹介しますね。
「若いカップルの方は二人で暖まれますが、熟年カップルの私達は食堂でラーメンを食べてる時間の方が長かったです(笑)」
とのコメントでした。
寒い日のラーメンは体が温まって美味しいですが、奥様とイルミネーションデートののらくろ一等兵さんも十分アツアツカップルですよ!♪
寒い中でも心がほっこり暖まる四季の里のイルミネーションは2月11日まで行われています。
皆さんもお出掛けになってみてはいかがでしょうか☆

本日お送りした昼の希望音楽会リクエスト曲です。
1.夜明けまで強がらなくていい/乃木坂46
2.GO!!!/FLOW
3.カーニバル/カーディガンズ
4.最後の果実/深田恭子
5.1月の雨を忘れない/THE ALFEE
6.流れて津軽/島津亜矢
7.アメリカ橋/山川豊
8.酒よ/吉幾三
リクエストの宛先はsmile@rfc.jp
皆さんのリクエストお待ちしています!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.