AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.12.16(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2019.12.16(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もお聞きいただきありがとうございました。
今日のスマイル写真はラジオネーム会津のここパパさんから頂きました。
「朝、会社に行く途中に見える、朝焼けのキレイな飯豊山を、スマホで撮影した写真です。」
いつも素敵な写真をありがとうございます。
番組でもお伝えしましたが今朝は本当に冷え込みましたね。
車の中も温まるまで吐く息が白く、ハンドルを握る手が冷たかったです。
私はまだ今年は雪を見ていないのですが、雪はいつ降るの??と無邪気に聞いてくる子供を見ていると、私も大昔を思い出してウインタースポーツなどを楽しんでみたいなぁと思う今日この頃です。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です。
1.Winter,again / GLAY
2.願い / sumika
3.瑠璃色の地球 / 松田聖子
4.欠落オートメーション / ONE OK ROCK
5.素敵なホリディ / 竹内まりや
6.いつでも君は / 水前寺清子
7.シクラメンのかほり / 布施明
今週も引き続き皆さんからのリクエストをお待ちしています。
メッセージ・リクエストはsmile@rfc.jpまで

© ラジオ福島.All Rights Reserved.