AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.11.18(月) 月曜日のスマイル担当渡邉です。

番組ブログ

2019.11.18(月)月曜日のスマイル担当渡邉です。

今日もスマイルにお付き合いいただきましてありがとうございました。
気温も下がり、体調を崩されている方も多いようですね。
私も普段からマスクをしているため、「風邪ひいたの??」とよく聞かれますがあくまでも「予防」です。空気も乾燥しているのでしっかりと対策したいなあと思っています。
そんな中、今日紹介しますスマイル写真はラジオネームビタミンもりもりさんから頂きました。
「散歩道で出会いました。ゆずかな?」とのメッセージ。
色鮮やかな黄色のゆずが沢山実りましたね。見ているだけで元気になれそうな、そんな一枚ですね。柚子をたっぷり使ったお料理にもチャレンジしてみたいなあと思います。

今日の昼の希望音楽会でお送りした曲です。
1.もっと強く抱きしめたなら / WANDS
2.ミッキーマウスマーチ
3.落ち葉のコンチェルト / アルバート・ハモンド
4.マイ・ラブ / ポールマッカートニー
5.寒い夜だから / trf
6.Missing / 久保田利伸
7.Shine / 家入レオ
8.冬の色 / 山口百恵
今週も引き続き皆さんからのメッセージ・リクエストをsmile@rfc.jpでお待ちしています。

© ラジオ福島.All Rights Reserved.