AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ(番組:他言無用~女性アナウンサーが好き勝手します!)

番組ブログ

番組名:他言無用~女性アナウンサーが好き勝手します!

2022.04.21(木)ファッションチェック!

今夜の放送は、井畑アナウンサーと山地です。
これからは、収録後にその日の服のコーデをブログにアップするとか、しないとか・・・
今回は、春の芽吹きカラー?グリーンでコーディネート!?

2022.04.15(金)今夜の「他言無用」は

ラジオ福島のスタジオ前、
桜舞い散る中で・・・
花にも負けない美女たちがあれやこれやと語り合います

勝手なことを書かないでと叱られそう・・・
(文責 山地)

桜の下で語り合ったのは、左から、井畑アナ、高田アナ、渡邉アナ。

番組へのメッセージは、
tagon@rfc.jp にお願いします。

2022.04.15(金)井畑アナのお花見弁当!

1週間前の放送では、井畑アナと高田アナが福島市の信夫山でお花見する様子をお届けしました。
会場アナウンスが流れる中、2人はとても楽しそうに桜とお花見弁当をレポート!
そうしましたら、井畑アナが作ったお弁当をブログにアップしてほしい、とメッセージが寄せられました。
そっと載せちゃいますね!
短時間で作ったとは思えないお弁当!私も食べたかったなぁ・・・。(山地)

2022.02.14(月)制服の思い出

今から何年前まででしょうか、ラジオ福島の女性アナウンサーには制服が支給されていました。渡辺アナ、山地アナも制服を着ました。その頃は、黄色の制服でした。
大切に保管しています・・・えっ、まだ着るつもり・・・!?

更衣室から、ピンク色の制服も発見!
どちらがお似合いかしら・・・
放送は、2月18日(金)午後10時から!

2022.02.04(金)謎のドリンク飲み比べレポート対決!?

こんばんは!
今回の他言無用は、海藤アナが大切に保管していたドリンク4種類の飲み比べをおこないました。
おなじみのあの商品がドリンクになっていたとは!
お味はいかに!?
なんと表現したらいいのか悩みつつの食レポをどうぞお楽しみください。

他言無用は毎週(金)午後10時~放送です!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.