AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ(番組:nappoしぇんしぇ~のドレミファ相談室)

番組ブログ

番組名:nappoしぇんしぇ~のドレミファ相談室

2019.09.21(土)nappo先生のデビュー秘話♪

今週もご相談者さまのお悩みに熱くおこたえするnappo先生!!
ご自身のデビュー秘話をちらりと語ります。
「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」と声をあげてしまう
ドラマなおはなし。

聴くしかないですよん。

2019.09.15(日)7月14日 のJAZZ TIMEは

サクソフォニスト 名雪祥代さんに
お越しいただきました。

伝説のジャズレーベルのサウンドエンジニア
神成芳彦さんとつくられたアルバム「Comfort」は
現在、絶賛発売中です!!
M1.Just Friend/Chalie parker
M2.Dream of Konitz/名雪祥代
M3.Autume Leaves/名雪祥代
M4.My Favorite Things/ Hiroko Williams
M5.夏秋冬春/名雪祥代
M6.smoky mist/名雪祥代
M7.Que Bacana/名雪祥代

2019.08.31(土)今日も全力お悩み解決

8月が終わろうとしています。
みなさま、今年の夏は
どのような夏でしたか?
ステキな思いでがきっとできた事でしょう♪

今日もnappo先生が
迷える子羊さまのお悩みに全力でおこたえします。

18:30からですぞ!!


2019.08.17(土)おあつぅございます

前2回、相馬野馬追スペシャルということで
南相馬市小高区からおおくりしました、相談室。

久しぶりにスタジオ録音でございます。
本日も迷える羊さまのお悩みを
nappo先生が
ぶった・・・いえいえ
寄り添い、包み込むおこたえをしております。

よいこのみんな、夏休みの宿題は終わったかな?
よいおとなのみんな、夏を堪能しましたか?

お悩み、お困りごとがある方!!
nappo先生へ相談を!!

1107@rfc.jpまでお送り下さい。

放送は18:30から!!

2019.08.10(土)スタジオを飛び出した!!!!!

先週、今週のドレミファ相談室は相馬野馬追観戦@小高神社で
録音してお送りしました。
本日のnappo先生の生唄はいかがでしたでしょうか?
(ミキサー能力なさすぎで申し訳ありませんでした。いしだ)

さて、8月11日(土)は浪江町で
まるしぇの日&夏休み爆笑ライブが開催されます。

16:00からサンドウィッチマンと如月琉の
天下無敵の爆笑ライブinなみえ3
そして、そのあと16:55から
南相馬&杉並トモダチプロジェクトのステージ♪
なみえ創成小中学校のみんなも一緒にステージに!!
パンフレットには「なみえ創生&トモダチプロジェクト」と
書かれております♪
さらにパワーモリモリのステージを
ぜひ皆様もお楽しみください!!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.