AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2021.04.16(金) 福島と東京からですが・・今日も元気にお届けします!!

番組ブログ

2021.04.16(金)福島と東京からですが・・今日も元気にお届けします!!

かおりとなおみの『Radio de Show』
今週も残念ながら・・新型コロナウイルス感染防止の為、
普天間さんは、電話出演となります。
また、今週も海藤アナは、お休みを頂きました!!
・・なので・・・
今週も深野健司アナウンサーです!!!
そして、今日のテーマは、
今日が「ボーイズビーアンビシャスデー」と云う事で・・
『みんな!大志を抱け!!』
皆さんが抱く「希望」「こころざし」を教えて下さい!
でも・・あんまり大袈裟な事じゃなくていいですよ!!
メールは、1300@rfc.jp
ファックスは、024-535-34
写真は、ラジオ沖縄の竹中知華アナウンサーです。

そしてそして、先週スタートしました大人気コーナー
「いちゃりばちょーでー うつくしま・美ら島物語SeasonⅡ」
第3週の今日は、ラジオ沖縄の人気パーソナリティー
竹中知華アナウンサーが現地から、
         旬な沖縄情報を伝えて下さいます。
今日お伝えするのは、沖縄本島から気軽に車で行ける離島で
沖縄で『神様の島』と呼ばれています
      「浜比嘉島(はまひがじま)」の話題です。
時間は、13:40~
ぜひ、聴いて下さいね!!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.