AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島

> 番組ブログ > 2019.10.25(金) 皆さん、大雨にご注意下さい! 番組は「ほっこり」と行きます!!

番組ブログ

2019.10.25(金)皆さん、大雨にご注意下さい! 番組は「ほっこり」と行きます!!

かおりとなおみの
    『Radio de Show』

今週は、普天間さん戻って来てくれますよ~!

で、今日のテーマは・・
今日が「民間航空記念日」と云う事で

『あなたの周りの飛んでるアイツ!
   ~ 面白い人、ユニークな方々~』

皆さんの周りもいませんか!?
凡人には理解出来ないファッションや行動をしている・・
そんな、愛すべき方々が!
もちろん、ご自分の事でも構いませんよ!!

メッセージのあて先は
メール:1300@rfc.jp
FAX:024-535-3451
メッセージ お待ちしています。

写真は、「ウルトラマン起き上がり小法師と赤べこ」を持った2人です!
ウルトラマンもふくしまを応援してくれてるんです!!

尚、今日も各地で大雨の予報が出ています。
大雨に関する情報等も随時、お伝えして参ります!

まだまだ、台風19号の被害で、大変な生活が続いている
皆様も沢山いらっしゃると思います!
十分お気をつけ下さい!!

© ラジオ福島.All Rights Reserved.